熊本ワークスタジオのブログ

7月に入り、急にセミの鳴き声が耳に入ってくるようになりましたね。

 

これから急激に暑くなっていくのでしょうか・・・。

 

そんな中、ナチュラルウエディングの多い週末となりました。

CIMG4263.JPGCIMG4270.JPG今話題のソファーウエディングです。

 

グリーンとホワイト中心のナチュラルテイスト満載のコーディネート。

 

今季最後のスモークツリーもいい味出してます。

 

アンティーク小物とブリキやカゴでより雰囲気出てますね。

 

CIMG4257.JPGCIMG4272.JPGご友人の手作りキャンドルもすごく素敵でした。

今年の梅雨は、スゴイ豪雨続きですね・・・。

こんなジメジメとした季節ですが、ジューンブライドという事もあり、

ブライダルシーズンでもあります。

(今回熊本は、いささか地震の影響を受けてますが・・・。)

 

そんなジメジメシーズンでも、こんなに爽やかな会場で記念の日を迎えられてはいかがでしょうか?

 

今回は、季節のアジサイのブルーとホワイトの会場装飾です。

一緒にアンティーク小物を合わせて、人気のナチュラル感たっぷり!

ゲストテーブルには、砂と貝殻でサマー感も出しつつ、たっぷりグリーンで瑞々しさも出てますね。

 

夏本番では無く、梅雨時期だからこそ爽やかな会場セッティングとなりました。

CIMG2664.JPGCIMG2663.JPGCIMG2667.JPG

New アイテム

 

ゲストの方々のテーブルのお花を下からライトUP出来る発光機材を

新しくオリジナル制作致しました、下の写真ライトは改良を加え現在さらに光をまし

これまでよりさらに演出の幅が広がる仕上がりとなっています、

プラスOneのアイテムとして是非お勧めのアイテムです。

 

 

CIMG8585.JPG

 

 

 

 ↓スイッチOFFの状態 ライトの見た目もテーブルコーディネートに

 合わせやすいデザインです。

 

 CIMG8593.JPG

 

 

 

甘い香りのオールドローズとダリアをシャビーなバードゲージで

合わせてコーディネート。

洗練されたフランスパリの雑貨屋さんの一画の様な世界を

Wedding会場に取り入れて。

ただ甘いだけではない、その印象を変幻自在に変えていく「ピンク」。

華やかさと幸福感に溢れるカラーはコンセプトを決めてトライしてみて。

024.jpg011.jpg012.jpg

016.jpg

Spring~春

春をイメージした会場コーディネート。

CIMG1848.JPG

 メインテーブルにはアクセントカラーのキャンドルを置いているので落ちついた色合いの中にも大人っぽさもある素敵なコーディネートになりました。